既婚者と

こんにちはよつば

不倫とかW不倫とか

最近よく聞きますが

「彼氏が既婚者よー」とか言っている女の人

結構いますよね
好きだからしょうがないの気持ちも分からなくもないけど


女性が未婚、結婚した事のない方ならまだ
分からないのかなーって思いますが


私が思うには
一度結婚したことのあるシングル女性が

既婚者の男性と付き合うって
どうなんでしょうか

たぶんその男性の奥さんより私の方が
大事にされてると思っているんでしょうか

でもその男性のかわいそうな奥さんって
将来のあなたですよ。

既婚者とお付き合いしても良い事ないですよ
まわりを見渡してみて下さい


あなたを好きな人はたくさんいますよー

ファイトー









同じカテゴリー(男・女)の記事

Posted by etsuko-- at 2018年08月13日   17:25
Comments( 1 ) 男・女
この記事へのコメント
アッサラ マリコーム えつこさん、はじめてどういたしまして。
 ペナン島南部クイーンズ・ベイ在住のタイゾーです。 このオーナーはえつこさんなんですよね?
あなたの楽しいブログを今日はじめて拝見させていただきましたよ。ご自分の気持ちを包み隠さずに本音で書いてて気持ちいいブログですよ。本題に入ります、わたくし10月1日(月)昼からバスでKLに入り、1泊しまして翌朝には那覇・沖縄に飛びます。 to be continued to message to owner.
Posted by Syindbad in Malaysia at 2018年09月27日 09:23
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。